☑当ブログはアフィリエイト等の広告を利用しています

カシスはどこで買える?商品別に販売場所を紹介!

日本テレビ「カズレーサーと学ぶ。」でも紹介されて注目を浴びたカシス。

カシスを1週間毎日6g摂取した結果、加齢臭の元となる物質が半減したとの報告もあるそうです。

今注目のカシス、どこで買えるのでしょうか?

この記事では、カシスパウダーやカシスジュースなどのカシス関連商品を商品別にどこで買えるのか紹介します。

万が一、近くのお店にない場合は、Amazonや楽天なら確実に買うことができますよ。

カシスパウダーの販売店は?カルディや成城石井で売ってる?

ヨーグルトに混ぜたり、クッキーやパウンドケーキの生地に練りこんだりと、いろんな使い方ができるカシスパウダー。

カシスパウダーは、今のところカルディや成城石井では販売されていません。

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーやコンビニでも取り扱っていないようです。

カシスパウダーは、Amazonや楽天市場で買うのが手軽で便利です。

ViBERiのカシスパウダーを買うなら、正規代理店が出店している楽天市場が断然お得です!

お得な楽天市場で見てみる
Amazonで見てみる

カシスジュースはスーパーやコンビニで売ってる?他の販売場所は?

カシスジュースはそのまま飲めるので、一番手軽にカシスを摂ることができます。

カシス果汁100%のジュースの他に、ブルーベリーやリンゴの果汁をプラスして飲みやすくしたジュースもありますよ。

果汁100%のカシスジュースは、カルディやスーパー、ドラッグストア、コンビニでは売っていません。

Amazonや楽天などのネットショップの他、デパート(店舗による)で購入することができます。

カシス果汁が入ったジュースは、スーパーやコンビニでも売られていますよ。

楽天市場で見てみる
まとめ買いならAmazon

カシスシロップはどこに売ってる?スーパーにない時は?

カシスシロップは、カシスに砂糖を加えて煮詰めたシロップで、カクテルに使われる他、アイスクリームやパンケーキにかけて食べてもとても美味しいですよね。

カシスシロップは、イオンの他、カルディや成城石井でも販売されています(取り扱いがない店舗もあります)。

ジャムやハチミツのコーナーにあることが多いですが、カクテルなどに使うのでお酒コーナーにあることもあります。

スーパーの他には、お酒のディスカウントショップや輸入食品店でも販売されていることがありますよ。

近くに売っていない、買いに行くのがちょっと面倒な時にはコチラでどうぞ!

楽天市場で見てみる 
Amazonで見てみる

カシスリキュールの販売場所は?業務スーパーやコンビニでも買える?

カクテルはもちろん、お菓子作りなどでも活躍するカシスリキュール。

よく使われるだけあって、いろんなお店で取り扱っていますよ。

カシスリキュールは、お酒のディスカウントショップを始め、スーパーやドラッグストア、コンビニなどでも買うことができます。

楽天市場で見てみる
Amazonで見てみる
 

Amazonプライム会員なら送料無料でお得!
30日間の無料お試し期間中に買いましょう。

Amazonプライム会員無料お試し登録

カシス商品が買える場所まとめ

今回は、カシス関連商品について、販売場所をまとめました。

アントシアニンを多く含むことから目にいいとされている他、加齢臭や目の下のクマにも効果があるとの研究結果もあります。

いろんなタイプの商品が販売されているので、毎日の食生活に上手に取り入れたいですね。

こちらの記事ではカシスのいろんな効果についてまとめています。

良かったら読んでみて下さいね。

カシスの効果!女性に嬉しい美容効果とは?一日の摂取量や副作用も紹介!
この記事では、カシスのいろんな効果、一日の摂取量の目安や副作用について紹介します。カシスと言えば、目の機能回復に関する効果が一番に思い浮かびますが、実は女性にとって嬉しい美容効果も期待できるんです。カシスに含まれるポリフェノールやビタミンCなどの栄養素がいろんな美容効果をもたらすことが知られていますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました